ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

井手製茶園さま、動画撮影。

ピカーンと晴天の下に広がるは、新茶間近の茶畑。

八女市の井手製茶園さまの撮影に行ってまいりました。


いつもよりお天道様が近く、大地を吹き抜ける風はスーッと肌に優しくて、深呼吸し放題。

社長の作業靴、converseのハイカット。かっこ良すぎます。

はるか遠くにいる愛孫はヘビ出現に騒いでいるご様子。


こちらは冷茶の撮影↓。

通年で楽しめるお茶をHPでお伝えしていきたいと思います。


で、撮影後はやっぱりここ↓。

カメラマンM氏に招集されスタートしたお茶プロジェクト。

カタチにする面白さや伝えることの楽しさを語らいながら、
あんな想いこんな想いをお喋り。


サイトOPENまであともう少し。。。
引き続き頑張ります。




【番外編】
酒呑みも黙る「まむし酒」↓。

代表井手さま自家製のお裾分け酒。
咳よし、傷よし、呑んでも良し。
これもまた大地の恵みであります。