ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

バクチク現象。

デザイナーT尻さんとH島氏が遊びに来てくれました。


仕事の話、価値観の話、そして昔好きだったドラマや音楽の話。
特に妻以外の皆、中学時代BUCK-TICKのファンだったということが判明。
当時、クラスメイトの大半は「X派」だったのに対し、少数の「BUCK-TICK派」でどれだけ頑張ってきたか話、
ジョニーデップを初めてみた時に櫻井敦司にしか見えなかった話、
どんな街で育ったのか、BUCK-TICKの故郷・群馬県に行こうとしたT尻さんの話で
めちゃくちゃ盛り上がりました。
(妻はただただ「ぽかーん」。)




そして私が引っぱり出したBUCK-TICKのVHSビデオに釘付けとなるT尻さん。
(おい、敦司を見る目が乙女!乙女!)




ミカドヤでよろしければ、またこういう話をしにいらしてくださいませ。
お二人ともどうもありがとうございました。





BUCK-TICK / My eyes Your eyes