ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

10月1日に届いた、Love letter。

『ミカドヤな日常品店』宛てに届いた、Love letter。

f:id:iengmwk:20211003180559j:plain

5年前。サイトOPEN一周年記念プレゼント企画の際に、ご応募いただいたお客さまからです。

 

応募フォームに「ブログ読んでいます」とコメントをくださったのですが、それがどれだけ嬉しかったか、今も鮮明に覚えています。そんな懐かしいリストに目にし、サイトリニューアルのご挨拶を兼ねて、お手紙と一緒に商品を届けさせていただきました。

 

突然の押し売り感も否めませんし、商品自体をお好きかどうかも分かりませんが、それらも踏まえて、上記に綴った思い出や、今回のお手紙もまた今後の活力剤になったということ・・・等など、手紙とメールでお話させていただきました。

 

なんとも嬉しいのが、私が勇気を出してお届けしたことを予測されていたそうです。
一度もお会いしたことはないのに「長いことブログを読んでいると、ちゃんとわかってきます」とのこと。そうです、バレてました 笑。

 

どこか無機質なネット販売を少しでも私らしくやれないかと模索していた今日この頃。
このタイミングで届いたこのお手紙は『兆し』です。

 

初心忘るべからずで、今日も元気に店頭に立っておりますので、皆さま宜しくお願いします。